YO!

今住んでるところは、周りが田園と森林。
夏になって、農家の無人販売所にいろんな野菜が並ぶようになった。


この間は、子供の頭くらいの大きさのスイカがでていて、
試食をやっていて美味しかったので買ってみた。
なんと200円。安ー!


ところで、ユウキくんは、スイカの種を出さない。
食べちゃっている。


『スイカの種を食べると盲腸になるんだよ!』(←ガセビア
『大丈夫!盲腸ないから!』

・・・・・・確かに。


ところで、ガセビアの内容はどーでもいいから、
緒川たまきが『うそつき。』って言うところだけ、たくさん観たいものだ。


今日はユウキくんとシオちゃんの面会に行った。


シオちゃんはキック力が強くて、
いつの間にか上へ上へとずりずり上がって行っている。
うちに帰ったら、お布団からはみだしそう・・・・・・。


ミルクをぐびぐびっと飲んだ後、うーんといきんでいたと思ったら、
ウンチをしていたらしい。
する前は難しい顔をしているが、出してしまうと後は涼しい顔。


『オムツの中がブリブリ祭です!』
『ブリブリ祭だ♪ワッショイ♪ワッショイ♪』
と言いながら、二人でオムツ交換。


その後、シオちゃんをあやしていると、ブーッという音が。
シオちゃんは、『アタシじゃないし、何にも知らなーい。』と涼しい顔。


『シオちゃん♪シオちゃん♪おならは特に一人前〜♪』
と歌ってあげた。
あとシオちゃんが一人前なのはくしゃみとしゃっくり。


帰りの車で、ユウキくんと、
『カワイイ♪カワイイ♪超カワイイ♪』
『シオちゃんってカワイくな〜い?』
『超カワイイ〜♪』
と言い合った。


そういえば、シオちゃんはまた違う部屋に移ったのだけど、
そこでも旦那さんがオムツ替えを積極的に行う姿が、
他のお母さんたちに衝撃を与えていた。
溺愛っぷりも衝撃を与えていたと思うが(笑)