うー、うー。

雨があがったので夕方にお散歩。
今日はスリングじゃなくて、ベビカでゴー!


公園内をぐるっと一周。
花壇がとてもキレイだったので、抱っこして見せながら。
シオちゃんはベビカも好きらしく、おうちに着く頃にスヤスヤ。


シオちゃんがお昼寝中にガーデニングの本を読んで勉強。
知らなかったことが多すぎた。
例えば土は、赤玉と腐葉土だけでいいらしい。
当たり前だけど、育てやすいのと育てにくいのがある。
見た目の好みだけで植物を選んじゃダメだったのだ。
うーむ、何事も勉強だ・・・。


ところで、シオ太郎が起きてる間は、なるべく相手をしているのだが、
一体どれくらいどこまで相手をしてあげればいいのか。
ここんとこ、昼間はほとんど少し寝たら起きて、
の繰り返しなので、拘束されっぱなしだ。


この頃、お得意の『ふぅーーーーっ!』よりも、
『うー、うー、うー。』っておしゃべりしてることが多い。
あと、笑い声が、『へへへへへ♪』に加えて、『きゃっはーっ♪』っていうのが増えた。


あんまり可愛いので、ついついチュチュッとしてしまうのだが、
昨夜は現場をユウキくんに見られてしまった( ̄∀ ̄;)
仕方が無いので、二人でシオ太郎をキス責めにしてしまった。
物心ついて、誰彼構わずキス魔にならないように注意しなくちゃ(汗)