連休が終わってまた月曜日だ。
またシオちゃんとベタベタ二人っきりの生活だー♪


シオちゃんは、ごきげんよろしく、にこにこにっこちゃん。
起きている間は、動いたりしゃべったり忙しい。
なので、寝ている間に、耳掻き&鼻掃除&爪切り。
これがハマる。
気がつくと1時間くらい平気で経っている。ひょえー!
今日は、でっかい耳垢がとれて大満足。うふふ。


実家母がPCを買うというので、ユウキくんと探して注文した。
液晶ディスプレイと本体で7万ちょっと。
安!なのに、わたしのノートちゃんより速いんですって〜!
液晶も大きいのですよー。


おととい、朝目が覚めて、シオちゃんにミルクをあげて、
寝ているときにお布団をふっとばしていたようで、
手足が冷えていたので、ベビー布団に戻さずに、
ユウキくんとワタシのお布団に入れて、二人の間に寝かせた。


シオちゃんの向こうにユウキくんの顔があって、
二人ともシアワセそうな顔しているのを見て、
とーっても嬉しくなった。
楽しいなぁー!と思って。


昨日は、お天気が素晴らしく良かったので、
お布団を干して、お洗濯して、家中お掃除して、
午後からは24の続きを見た。
ユウキくんはシェリーが出てきたので、面白がっていた。
闇の魔女シェリー(笑)。


夜になって、今日はふっかふかのお布団♪と思っていたら、
ユウキくんがワタシの側に寝ていて、シオちゃんをあやしていた。
(シオちゃんはワタシの隣。)
そしたら、ユウキくんがワタシのお布団でオナラを・・・!(涙)


『出そう。』と言うので、
『今すぐ(お布団から)出て行って〜!』と言ったのに、
そのまま・・・(≧Д≦ノ)ノ


『く・・・臭い!!!(涙)』
『ごめんよ!怒ってるの?』
『怒ってないよ・・・。ただ臭いだけ!(涙)』


その後、自分のお布団に入ってからも第2弾が出たようで、
自分で臭って悶絶していた。
ね、クサいって言ったでしょ。


そういえば、その日の昼間に、去年の今頃の日記を読み返して、
そういえば、布団をあたためるとかいって、オナラされたなぁ、
と思っていたが、まさか今夜も・・・・・・( ̄∀ ̄;)


二人でやりとりしていたら、
シオちゃんが放って置かれているのがわかったのか、
『パパとママだけで何盛り上がってるの?』と、
ものすごく不満そうな顔をしていたのが笑えた。