鉢さんたち

ガーデニング(とゆーほどのものでもないが。)は、
ぼちぼち進んだ。
シオちゃんの寝てる間に・・・と思ったが、
そうもいかず、ベビカに乗せて一緒に?ガーデニング
ビオラが可愛かったので、あと2鉢くらい増やしたいところ。


昨日は産婦人科で術後の検診。
経過は良好で、もう普通の生活に戻っても大丈夫♪
と言いつつも、もうすっかり運転したりおつかいいったり、
シオちゃんを担いでお散歩したりしてました(汗)


昨日も実家母が来てくれたので、シオちゃんますますゴキゲン。
遊んでくれる人が大好き!!!
特に脇の下を支えてもらって、ジャンプさせてもらうのがお気に入り。
それをやると、満面の笑みを見せてくれる。
腕がものすごく疲れるけど、その笑顔見たさについついやってしまうのだ。


シオちゃんの最近のお気に入り。
ユウキくんに抱っこされながら、ユウキくんのヒゲを
ジョリジョリと触るのが好き。
今までは、顔をつかむような手振りだったのが、
明らかにヒゲをナデナデさわさわして、感触を楽しんでいる様子。


今日は、近くの公園で年賀状用の写真を撮った。
で、ユウキくんがヒゲを剃ってしまったら、
シオちゃんが、ユウキくんのアゴをさわさわしても、
ちょっと不満そうだったのが笑えた。
シオさん・・・・・(笑)


あとは、何故か両足を上げてV字開脚。
おむつ替えは楽だが、女の子としてはどうなのか?


おととい昨日とウンチがでなくて、
やっぱり早すぎるトイレトレは便秘になっちゃうのか?
と心配していたら、今日はスッキリ快便。
シオちゃん自身、オムツとトイレとどっちが快適なんだろ?
トイレの方が、お尻が赤くならないのと清潔感はあるんだけど。