今日は、朝からショッピングモールへおでかけ。
きらびやかなクリスマス仕様の店内にクラクラした。
そして、ムラムラとクリスマス気分が・・・♪q(▽≦q)(p≧▽)p♪
来年はもっと早くからクリスマスの仕度をしよう・・・と反省した。


シオちゃんは、ベビカに揺られたり、パパ抱っこで店内を移動。
ユウキくんにシオちゃんを預けて、わたしはいざお買い物へ!
うーん、素晴らしい・・・・・・。
足早に!ではあるけれど自由な時間ラヴ♪


あれこれお買い物をして、ユウキ&シオと合流、
スタバで、なんとかフラペチーノとマフィンとドーナツを。


スタバはゆったりしてて大好き。
午前中だったので空いていて、シオ丸のオムツ替えと
ミルク飲みまで、スタバでできてしまった。


それから、ハードオフに行って、何かシオちゃんの
椅子とか便利グッズとかがないかなぁ〜と物色したけど、
そんなに良さそうなのはなかった。
ユウキくんが、プレステのソフトをいろいろ見ていた。
ジャンク品で、セガのゲーム機が売ってて驚いた。
買う人いるのか?


帰りに、ラーメン食べよう!と昨日から決めていたのだが、
何故か1時頃でもラーメン屋さんには外まで行列が出来ていたので
モスでランチをとることにした。


モスも、クリスマスの飾りつけで可愛らしくなっていた。
初めて菜摘みバーガーを食べたけど、あれはサラダですね。


最後にスーパーでお買い物をしたら、
なんだかキャンペーン中で、レシートを見せると割引券をもらえた。
シオちゃんを抱っこしていたユウキくんが、シオちゃんの手をとって、
『うれし〜い♪うれし〜い♪』と言うと、
シオちゃんが満面の笑顔になったのが、可愛くて笑えた。
周りの人が笑っていると、一緒になって笑うらしい。
面白い。