昨日買った「シオちゃん椅子」。
最初に乗せたときはそうでもなかったんだけど、
乗せているうちに、シオちゃん、何かスイッチが入ってしまったのか、
1時間以上、『きゃっはーーーーっ♪♪♪』と喜んで大はしゃぎ。
未だかつて見たことがないような喜びよう。
どんな抱っこでも遊びでも見せた事のない歓喜の姿に、
パパママ、ビックリしちゃいました。( ̄□ ̄;)!!
なにがそんなにツボにハマったの???


ユウキくん曰く、『高さがいいんじゃないかなぁ。』とのことだったが、
ナントカとケムリは高いところがスキなのよ〜、シオちゃ〜ん!


最近のTV。
・FNS歌謡祭の黒木瞳がいろんな意味でスゴかった。
浅野忠信は喋ると歳相応の若者なんだなー。
リンカーン面白い〜!
野ブタ。は油断すると泣きそうになる。
・格付けのおぎやはぎがキモい。
・紅白にグループ魂て!
クドカンの大河は観てみたいけど。いや、むしろ朝ドラにクドカンは?)
こんな感じで。(つか、バラエティーばっか見すぎ?)