あけましておめでとうございます。
今年も『ハルノヒビ』をよろしく。


大晦日は予定通り。
ユウキくんは仕事だったので、シオちゃんと女子2人の年越し。
いろんな番組をちょっとずつ。
ヒョードルスゴイ強っ!
・ヒガシも光っていたが、2005年はやはり修二と彰だったな、と。


お正月はなにげにバタバタ。
両方の実家に行ってゴチソウをたらふく食べた。
シオちゃんは、みんなにめちゃめちゃ可愛がってもらった。

ところで、今年は久々に自分のお雑煮を食べた。
うちのお雑煮は、すまし汁で、牡蠣と三つ葉、ユズ少々というあっさりタイプ。
スタンダードな関東のお雑煮も食べてみたけど、
やっぱり小さい頃から食べ慣れてるのが一番美味しい。
が、これは一体どこの地方のお雑煮なのか?謎だ。


あ、そういえば、今年もユウキくんからお年玉をいただいた。
ありがとう♪ありがとう♪


今年の目標は・・・「新しい友達をつくる」。
なんだかコドモみたいな目標だな!


あとは、ワクワクすることに飢えているので(笑)
ワクワクしたいです。(切実)


せっかく運気が上がっているようなので、チャンスを逃さないように。
チャンスの神さまの前髪をガッツリ掴みたいと思います。


そんなわけで、今年もよろしゅう。 (o^ ▽^o)ノ