あわわ!また1週間もあいちゃった。週記になってるな〜。


シオちゃんがつかまり立ちに夢中で、全然お座りしようとしない。
ちゃんと段階踏んで発達させないと・・・と思いつつも、
本人のやる気にまかせていいかなぁ〜と好きにさせていて、
ふとお座りさせてみたら、手をつかないでもちょっとだけ座っていられた。
しかも、パチパチと手を叩いたりしてるし!
本当に日々成長だなー!

離乳食も停滞気味?と思っていたら、バクバク食べるように・・・。
で、よく離乳食が始まると便秘気味になると聞いていたのだが、
1日に3回もウンチするようになってしまった。
トイレが間に合わなくてオムツに出ちゃうこともしばしば。
赤ちゃんだからいいんだけど、(便秘になるよりいいし。)
それはそれで、消化器が弱いの?とも思ったり。
食べたものがそのまま出てるような?
なので、今日はおかゆだけにしてみた。


この間、ユウキくんにシオちゃんを任せて整体に行ってきた。
電気かけてもらって、マッサージしてもらってかなりスッキリした。


日曜日には、近所に出来た温泉に行ってきた。
オムツの子は入れないので、ユウキくんと交替で入った。
久々の温泉!!!
露天も内風呂も種類がたくさんあって、堪能した。
うちから歩いて行けるところに出来るとは・・・。
長年の温泉のあるところに住みたいという希望が叶ったわ〜♪