ユウキくんが体調不良だったとき、久しぶりにシオちゃんとお風呂に入った。
なななんと!バスタブで立たせてみたら、ちゃんと足がついて、
胸まで水面にでているじゃぁあ〜りませんか!
そして、頭や身体を洗うのも、も〜大変っていうか、
シオちゃん、でかくなったなぁ!と改めて思ったことでありました。


そういえば、頭も大きくなって、もうドーナツ枕からはみでてるし・・・。
一日一日長くて濃く感じるけど、生まれたと思ったら、
半年で離乳食が始まって、そうしたらすぐにミルク卒業になっちゃう。
このカワイイ赤ちゃん時代を大事にしなくっちゃ!


DVDで。
交渉人 真下正義」・・・「逃亡者 木島丈一郎」の方が面白かった。
「レモニー・スニケットの世にも不幸な物語」・・・これからも大変だろうけど
頑張ってもらいたいっていうか、あの子たちなら、きっと大丈夫そう。


ビデオで。
茶の味」・・・日本って綺麗な国だなぁ、と。長野に行きたくなっちゃった。


ポルノグラフィティ因島ライヴ」・・・因島尾道に吸収されちゃうんだ!
尾道もそれはステキなところだけど、因島もすんげぇいいところ。
何のしがらみもなかったら、瀬戸内海近辺に住みたいくらい。
ハワイには住めないから。(ごはんがクソまずいから。)


ところで、
♪わっしらが生ーまれてく〜る〜えっとえっと前にゃぁもう
アポロ11号は〜月ぃ〜行ったぁ〜っていうんじゃけぇ♪
って、とっくのとーちゃんの昔に生まれてるっちゅーねん!( ̄□ ̄;)!!
って、当時、衝撃的でした。ポルノさん。