手作りシュークリーム

今日はユウキくんの実家へ。


まず、近所のインテリア屋さんへベッドの下見に。
買うのは、ベッドフレームとマットレス。
大きさについて、実物を見て検討した。
どのサイズを買うか、部屋の大きさと将来のことも考えて、無駄なく・・・
ということで、結局シングルをふたつくっつけてキングサイズにすることにした。
今回はまだ買わず、後日ネットで再検討。


お昼は、ユウキ母特製のピザ!をいただいてから、
シオちゃんを託して、妹あっこちゃんとユウキくんと3人でカラオケ〜。
休日だったので、フリードリンク4時間にして、目一杯飲んで歌った。


「グラマラススカイ」が歌えて満足だったー。
工藤静香の曲は、どうしてあんなに歌いやすいんだ〜?
青春アミーゴ」をユウキくんと歌ったら、かなり気持ちよかった。


ところで、ユウキくんが、真夜中のやじきたの挿入歌だった
「♪おいらはおいらんだー」っていうのを見つけて、
今度二人で来たときに歌うと言っていたが、
あの映画に結構ハマってるんじゃ・・・・・・。
しかも、うちでは事ある毎に、
「オイラ、リヤルがわからねぇ!」と言って遊んでいるのであった・・・。


そういえば、この間、あっこちゃんはお父さんと二人でカラオケに行ったらしい。
普通、26歳のムスメはお父さんとカラオケなんて行ってくれないよ!
お父さん、幸せ者だねぇ・・・。


さんざん歌ってうちに帰ったら、シュークリームが焼きあがっていた。
ああ、ブラボー!&ボーノ・ボーノ!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
いろんなところのシュークリームを食べたけれど、
ユウキ母の作るシュークリームが一番美味しい。
皮が、硬からず柔らかすぎず、コクがあって、とにかく絶品だ。
ユウキくんと結婚してよかった・・・・・・。


お休みだったので、ユウキ兄も家に居て、
シオちゃんが会うのは2度目だったのに、ヒゲのせいか?
ユウキくんと同じオーラが出ていたのか?
ものすごい懐いていて、自分から、「にこーっ♪」と微笑みかけていた。
とっても気に入ったらしい。いいなぁ。


夜は餃子をごちそうになって帰宅。
シオちゃんも、たくさん遊んで貰って満足だったようだ。