今日はDVD鑑賞。


お友達からいただいた、「でこぼこフレンズ」。
シオちゃんは、画面よりも、その音楽や声の調子で笑うみたいだ。
結構ウケていた。


チャーリーとチョコレート工場」・・・ジョニデ最高っす!面白いなぁー。
それにしても、ウォンカのめちゃウマチョコレートバーは、コドモには大きすぎる。
大人でもあれ一枚食べたら胸焼けしそうだ・・・。
ウンパ・ルンパいいなぁ〜と思ったら、うちにもシオンパ・ルンパが居た。


ローレライ」・・・戦争モノかと思ったら、意外にファンタジーだった。
俳優さん、みんなよかった。


夕方から、昨日のノリの続きで、あっこちゃんと待ち合わせて、
大型ショッピングモールへおでかけ。
現地で会うことにして、我々は少し早めに到着。
ここでも、ベッドを物色。


一通り見回っていたら、あっこちゃんが来たので、早めの夕食は、
あっこちゃんオススメのうどんにしてみた。
コシがあって、美味しかった〜。
シオちゃんにもあげたら、パクパク食べていた。


その後も、洋服や雑貨など見て回って、シオちゃんにミルクを飲ませたり
オムツを替えたりしていたら、シオちゃんが飽きてきたので、それぞれ帰宅。
疲れたけど、すごく遊んだ気がした。