お友達からバトンが回ってきたので♪


Q1.回す人5人を最初に書いておく。


ごめん!友達が少ないワタシです( ̄∀ ̄;)


Q2.お名前は?


ハルです。本名とは全く関連がありません。ありふれた名前にしたかったので。
ポストペットで飼ってるペンギンの名前だったり。春が好きだから。
映画のタイトル。いくえみ綾の漫画の主人公。電子頭脳の名前。


Q3.おいくつですか?


十万三十七歳です。コドモの頃はよく恐竜と遊んだものです。(遠い目)


Q4.ご職業は?


専業主婦です。以前は工具の貿易の営業事務。その前は洋服販売。
バイトはいろいろ。
一番キツかったのは引越しの梱包。楽だったのは予備校の試験監督。


Q5.ご趣味は?


今は子育て。
 

Q6.好きな異性のタイプは?


正義感があり誠実で素直で明るい人。おお!マイ・ダーリンですね!


Q7.特技は?


うん・・・思い浮かばない・・・。


08.資格、何か持ってますか?


普通免許、他にもいろいろあったけれど時効で無効です。
あっ、パッチワークの講師免状持ってます。


Q9.悩みが何かありますか?


体力がなくて暑さ寒さに弱いです。体力だけでいいから20代になりたい。


Q10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?


好きな食べ物
アボカド、柑橘類、甘いもの全般


嫌いな食べ物
キライというかお酒が全く飲めません。


Q11.貴方が愛する人へ一言


「Let's lovelove tyu-tyu forever!」←知ってる人は大爆笑。


こんな感じですのよ (ノД`)