つかまり立ちができることに気がついたシオちゃん。
とにかく何にでもよじ登ろうとする。
一番登られているのはワタシで、シオちゃんのおかげで洋服の衿がてろてろ。
今までは、正面からのみ登ってきていたのに、さっきついに背後から。
どどど、どーすんのよ?シオ?と思ったら、ちゃんと尻餅ついて座ってた。
ほっとしたら、ナナメからまたつかまってきて、バランス崩して転倒。
泣きました。
これがあと数ヶ月続くんだろうなぁ・・・・・・。 (ノД`)


今日は、ショッピングモールのベビーのセールに行ってきた。
早めに行って、スタバでバニラフラペチーノを飲んだ。
シオちゃんも美味しそうに飲んでいた。(スプーンで。)
こういうものの時は、口を開けて催促するのが早い。


「ごはんブー」は、1回の食事につき2回くらいはやられる。
怒りたいのだが、食事の時間がキライになってしまうのがコワイので、
「ブー」の瞬間に口を押さえて、食べ物が吹き飛ぶのを阻止。
後は何事もなかったかのように食事をすすめている・・・。
怒ったほうがいいのかなぁ〜。うーむ。


セールは、思っていたよりショボくて、会議室みたいなところに
ワゴンがいくつかあるだけで、普通の店頭の方が品物豊富だった。
結局、ワンピースを1着、奇跡のよーに発見したので、それだけ買った。


お昼は、ステーキのお店でカレーを食べた。
ユウキくんがハヤシライスを注文したので、シオちゃんにもあげた。
恐ろしいほどパクパクよく食べた。「ブー」もせず。


おうちに帰ってからは、そっくり父娘は撃沈。
マミーは一人家事にいそしんだり、PC開いたり。