昨夜、ユウキくんが帰ってきてから、
『新しいバギーが欲しいんだけど・・・。』と言ってみたら、
どれどれと言うので、チェックしていたブツをPC画面で見せたら、
な、な、なんと、即決で買ってくれた。
ユウキくんがものすごく男前に見えた・・・。ナイス、パピー♪
これで快適バギー・ライフが送れる・・・(感涙)


夕飯を食べ終わってまったりしている時、
シオちゃんを足に乗せて向かい合って遊んでいたら、
シオちゃんがワタシの手をとって、パチパチとさせて遊びだした。
自分の手よりも大きい音がでるのが嬉しいのか、キャッハー♪と大喜び。
すっかりシオ丸のおもちゃと化してしまった。


隣に居たユウキくんにも『やってみたい?やってみたい?』と言って、
シオちゃんをユウキくんに預けたら、パパの手でもパチパチ。
こうやって親子3人で、のほほんと遊んでいるときが一番シアワセ〜♪


この頃、シオちゃんがTVをちゃんと見るようになった。
前はチラッと見ても興味を示している様子が無かった。
なので試しに、朝の教育TVを見せてみたら、注目して見ている!


夏休みなのか、番組がいつもとちょっと違う?(っていつも見てるんかい!)
朝のだと、「すきまの国のポルタ」が好き。
おかあさんといっしょ」で、ファンタのCM(大槻教授のツッコミがナイス♪)
でおなじみの「そうだったらいいのにな」を歌っていて、その歌詞に驚愕。


うちのお庭が ジャングルで
子犬のタローが ライオンだ


ダメダメ!タローに喰われちゃうだろ!( ̄□ ̄;)!!


チビッコギャングの 親分で
大きなゴリラが ようじんぼう


ゴリラ危険!危険!( ̄□ ̄;)!!


サンタクロースを つかまえて
うちだけまいばん クリスマス


サンタさんの生活費まで払えません!( ̄□ ̄;)!!


ママがこどもに なっちゃって
わたしがかわりに おかあさん


バ、バブー!( ̄□ ̄;)!!


羽が背中に はえてきて
きれいなチョウチョの バレリーナ


まぁ、これは夢があっていいか・・・。いいのか?( ̄□ ̄;)!!


まほうつかいと きょうだいで
困ったときは 「パンブブー」


怖ろしくて兄弟喧嘩できないね・・・( ̄∀ ̄;)


素晴らしい童謡の世界を垣間見た気がしました。
たまには童心に帰らないとね。(常に童心なんじゃ?というツッコミはパス。)


シオ丸は寝てるし、暑くておつかいに行く気がしない・・・。