ユウキ妹のあっこちゃんとシオ丸とハーゲンダッツのショップまで
アイスを食べに行った。
あっこちゃんが「もうかりマンデー」を観て食べたくなったらしい。
ショップには、市販のものに無いフレーバーがたくさん。
迷いに迷って、結局クレープになってるのを食べた。
シオ丸にもちょこっとあげたら、満面の笑みだった。


ワタシとユウキくん以外の人に呼ばれても返事するのかな?
と思って、あっこちゃんにも呼んでもらったら、ハーイとお返事。
たぶん、同じイントネーションで呼べば誰でもオッケーかも。


今日はお昼寝が少なめだったので、風呂&ごはんを早めに
したら、8時過ぎに撃沈。
これからゆっくりドラマを観たり、
今日買った雑誌(nina'sってやつ)を見ようっと。


ドラマといえば「誰よりもママを愛す」の最終回。
ピン子がアキラちゃんとくっついたのが予想外だったけど、
良かった。んだけど、良いのか?
ピン子の実家の桃農家は「花嫁は厄年ッ」のロケ地の使いまわし?
エンドロールよく見てなかったけど、同じTBSだし!


今期のドラマもそろそろ最終回だけど、今よりむしろ来期が楽しみ!
初回を見逃さなければ、観たいのがたくさん。
そういえば、アキちゃん情報で、24のシーズンⅣがTV放映されるらしい。
録画間違わないようにしないとっ!
毎回本当に、誰もかれもが余計なことをしでかして、
イラッとくるのに観ずにはいられない・・・。


毎日、シオちゃんに、何十回何百回と「可愛いね〜♪」と
言ってしまうのだが、この頃ますます可愛くて仕方がない。
多少動けるようになったので、ワタシの後をついてくるのが
もー可愛くてたまらない。


今日もお風呂を洗っていたら、いつの間にかリビングから
お風呂場までハイハイして来ていて、「も〜困ったなぁ〜!」
と言いつつも顔がにやけてしまうのであった・・・。