今日はシオちゃんと実家までドライブ。
2度目なので前回よりスムーズに行けた。


イトコのチィちゃんと遊ぶも、自分よりずっと小さい赤ちゃんは苦手なのか、
(といっても大きさほとんど変わらない・・・。)
チィちゃんが「あー!」と声を上げたりすると、泣き顔になるシオ丸。
どうリアクションとったらいいのかわからないのか?
お友達とは平気でおもちゃを取り合ったり、手をつないだりするのになぁ。


「○○シオ丸ちゃん!」と呼ぶと、無言でニッコリ両手挙げのお返事で、
ついに声が「あーい!」と!(≧▽≦ノ)ノ
偶然か奇跡か???


お昼は海苔巻きと太巻きと稲荷寿司。
午後はチィちゃんが三種混合を受けにいったのでお留守番。
帰りにスーちゃんがケーキを買ってきてくれたので、
食べようというところで、ジィジが帰宅。
チィちゃんとシオ丸と、代わる代わるにジィジの抱っこで甘える。
ハルパパ、モテモテ!


夕方になったので帰宅。
シオちゃんは、途中でスヤスヤ。
あんまり昼寝しなかったので、このまま夕寝に突入するかと思ったら、
おうちに着いたらパッチリ目覚めたので、お風呂&ゴハンで
今日も早寝を目指し、今はコグマをチュパりながら横になっているところ。


そういえば、髪を切って以来、TVに石田ゆり子が出るたびに
ユウキくんにからかわれていたのだが、
この間の「めちゃイケ」でクワバタを見て以来、ユウキくんに
「クワバタ」って言われるように・・・・・・(涙)
一気に女優から捨て身の女芸人に転落。とほほー。