我が家の愛車は車検に行ってしまった。
結局、代車を持って来てもらったけれど、なんとチャイルドシート
付けられないタイプだった・・・(涙)
でも、明日の夜には戻ってくるそうなので、無問題!ヨカッタ。
あと2年は乗れるように、バッチリしっかり点検してもらう事にした。
今は車よりも住宅ローン返済が最優先なのダ。


今日もシオちゃんと階段で遊ぶ。
真ん中まで行くと、あともう少しで2階なのに、降りたくなるらしい。
途中で疲れるのかも。


部屋のあちこちでつかまり立ちも。
壁では立てないらしくて、頭をゴンゴンぶつけてしまう。
伝い歩きはまだまだ先になりそう。


昨日のPTでも、今までよりも足裏全体で体重を支えるのが上手になった
と言われた。
毎日おうちで、つかまり立ちしてるからかな〜。


今日はユウキくんが外食だったので、昨日買っておいた秋刀魚2匹、
お昼と夜に食べた。
秋刀魚ダイスキ。毎日食べてもいいくらい。
でも骨が多いから、出すのが大変。
これって、何気なくやってるけど、すごい複雑な口の運動。
シオちゃんは大きくなったら秋刀魚を食べられるのだろうか。


さっき、ミルクをあげていたら、珍しくグズって哺乳瓶をバンっと
はたいたので、怒ったら大泣き。
やっと怒られてること理解してくれるようになったの???
でも、泣きながら抱っこ要求。
カワイイのぅ。( ̄▽ ̄;)