まさか、まさかとは思っていたのだが、朝ドラでそんなラストありなん?
桜子の幸せを願っていたのに、がっかりだよーっ!(≧Д≦ノ)ノ
幸せだったんだろうけど・・・朝からブルー。
でも、来年は大河であおいちゃん観られるな〜♪


シオ丸の下前歯2本が生え揃ったので、
次は上の前歯?と思ったら、左下の前歯横に白い歯が!
順番違うんだけど・・・まぁいいか。


で、この生えかけの歯との因果関係は謎なのだが、
せっかく治まっていた食事中のブーッ!が、
パワーアップして再来(号泣)
もーちょーイヤなんだけどーーーーっ!と泣きたくなる。


怒ると、一瞬泣き顔っぽくなるのだが、
次の瞬間にはケロリとして違う方を見ている・・・。
怒っても意味ナッシング。さらに涙・・・・・・。
いや、きっと通じているハズ。そうに違いない。
と思わないとやってられない。
ごはんは残しても構わないが、甲状腺の薬とサプリだけは
ブーされたくない・・・・・・。


今日も秋晴れ。
公園にお散歩に行って、前にトライして泣かれた芝生に再チャレンジ。
やっぱり泣きました。
痛いらしい。
そして、またしても、別の赤ちゃんが芝生に座らされて泣いていた。
ワタシの想像としては、芝生を微妙ハイハイで動き回る予定だったのだが。
残念なりー。


あれから、階段にちっとも登らなくなった。
いい運動だと思ったのになぁ。
でも、昨日の聴力評価の時に発見したのだが、
アンパンマンのレバーを押したり回したりすると蓋が開いて人形が
出てくるおもちゃで、蓋を全部開けた状態にしておくと、
左から順番に閉めてトントンと叩いて、全部閉められるようになっていた。


嬉しかったので、うちで何度もやらせていたら飽きちゃったようで、
ユウキくんの前では途中までしか披露できなかった。
いつのまにか出来るようになることもあるんだなぁ。