ウェディング・ケーキ♪

朝からお出掛けデー。
まずはケーキ屋さんに寄って、ケーキ購入。
今日はたえぽん&まぁにゃん@新婚さんの新居にお邪魔。
途中、やま〜だデンキに寄って、
マッサージチェアのお値段をチェック。
値引き&ポイントバックしても、ネットで買う方がちょっと安かった。
でも今買うより、年明けのセールまで待った方が得策?


実は昨日も、お風呂&夕飯をささっと済ませて、
でかでかショッピングモールへマッサージチェアを見に行ったのだった。
お目当てのチェアに座ることができたので、クイックコースでお試し。
・・・・・・かなりイイ・・・・・・。
ユウキくんの心は決まったらしい。


あと50万円くらいする、すんごいチェアも試してみたかったらしいのだが、
おじさんが1時間近く占領していたのでダメだった。
帰り際にユウキくんが、『おじさんのサンダルをパクって、
隣の売り場の冷蔵庫の中に入れてやる!』と言い出したので
すごいウケた。(もちろん、よい子はそんなことしちゃいけません。)


さてさて、そんなこんなで、たえ&まぁ宅に到着。
すっごいハル実家の近く!
ハル実家建築中に両親が仮住まいしていたアパートの、
道路挟んで向かいだった。
思いの外近くだったので、帰りに寄る事にした。


たえぽん&まぁにゃんは相変わらず元気♪
お昼は近くのレストランでごちそうしてもらってしまった!
ユウキくんもワタシもドリア系のものを頼んで、
少しずつシオ丸に取り分けたのだが、美味しかったようで
いつもよりたくさん食べていた。


新居に戻って、入籍秘話(秘話ではないが、雰囲気ね!)など伺う。
ケーキ入刀もしてもらった。
ユウキくん&まぁにゃんは、ネトゲに夢中。
その間、シオ丸を抱っこしてもらったりしつつ、妊娠話などで盛り上がる。
途中シオ丸は1時間くらいお昼寝。
起きてまた遊んで貰って、バナナをいただいてご満悦。
ワタシも久々にたえぽんとゆっくりお話できて楽しかった。
やっぱり姉さん女房仲間はエエのぅ!
二人は相変わらずラブラブだったし!


そういえば、男の人苦手〜なシオ丸が、まぁにゃんには
自分から膝につかまったりして甘えていた。
シオ丸・・・・・・もしかして面食い?


夕方になったので、実家へGO!
本当にすぐ側。あっという間に到着。
チィちゃん、この間会ったばかりなんだけど、
弟似からスーちゃん似になっていた。美人になるね!
いつもフレンドリーなシオ丸は、どうもチィちゃんが苦手らしい。
慣れて〜!もっと慣れて〜!


シオ丸がテーブルをバンバン叩くと、チィちゃんが固まっていた。
その様子がなんとも可愛くて可笑しかったのだが、
チィちゃんがキャッキャッとはしゃぐと、今度はシオ丸が硬直。
まるで警戒しあう小動物・・・・・・。
傍から見てるとかなり面白いのだが、本人同士はどうなんだろ?


牡蠣フライや鯵フライやブリ大根の夕飯をいただいて満腹。
一日たくさんたくさん遊んだ。お疲れ様ー!