昨日は食べ過ぎた。1Kg太った(涙)


ドラマ三昧。(もちろんシオ丸と遊びつつ・・・)
嫌われ松子」は観ないと思う。悲惨すぎる。
Dr.コトー」も暗いけど、こっちは観る。
たったひとつの恋」は嘘をつき続けるのが辛くて感情移入できないかも
と思っていたら、ユウキくんに『若い人同士の恋愛についていけなくなった。』
と言われて悔しいので観るかも!(負けず嫌い?)
今夜は「のだめ」ですね。これは観る。マンガは見たことないけど。


何語かわからないけど語学留学で、期間は決めてないけど半年くらい。
って、それは、もしかして、ラブ・ワゴンに乗るんじゃ・・・?( ̄□ ̄;)!!
どうしよう、新メンバーとして紹介されたりしたら・・・。


シオ丸をリビングで放牧していて、扉を開けておいたら廊下に出て行ったので、
また玄関でウロウロしているな・・・と思いつつ様子を見に行ったら、
一人でハイハイで階段を3段目まで上がっていた(≧◇≦ノ)ノ
どびっくり!


今日は盛んに伝い歩きしていたし、壁につかまり立ちするようになってきた。
本当かどうかわからないけど、サプリを摂らせている人たちが言っているような
傾向が見えているような気が・・・。
身体つきがしっかりしてきたり、ウンチが一日2回くらい出るようになったり、
なんだか言葉の理解力がでてきたような、おしゃべりが増えたような、
でもでも、相変わらず鼻風邪をひいているし、特別に手足がポカポカも
していないし、うーん、どうなんだろう・・・。
別にサプリも療育も特別やっていなくても、
発達の素晴らしい子はたくさん居るし、シオ丸は冷静に見て、
非常にフツーの発達な気がする。


しかし、とにかく、シオ丸は毎日楽しそう。
よく笑ってるし、上機嫌でにっこにこちゃん。
いいことだー!