今日はコドモ病院の歯科。
車でウトウトして落ちかけたところで病院に到着してので、
シオ丸、グズリモード。
歯科はあんまり待たずにささっと診て貰えた。


な、な、なんと!
新しく生えているのは、下の前歯横と上前歯だけだと思っていたら、
上の奥から2番目の歯が左右とも、にょっきり顔をだしていた。
あわわわわ!!!
全然気づいてなかった。


前歯の裏側が上手に磨けて居なかったようなので、これから気をつける。
しかし、今日のシオ丸は、号泣。


うちに帰って、お昼を食べた後に磨こうとしても、
激しく抵抗されて、押さえつけて磨いたら、さらに号泣。
その後も泣き止まず、20分くらい泣き続けて、抱っこでネンネ。


そのまま睡魔に襲われて一緒に撃沈。
2時間くらい昼寝しちゃった・・・。


原作を見てないから、あれで合ってるのかわからないんだけど、
ダイスキな俳優さんの一人ではあるのだけれど、
昨日の竹中直人は明らかにやりすぎだと思った(笑)
つけっ鼻って・・・・・・あれじゃコントだよ・・・・・・。
まさに「やりたい放題だよ!」(by.松本人志