しまじろうがやってきて、前からいるデールくんと合わせて
パペットが2体になった。
ので、思わず両手にはめて、シオ丸に、
『ちょっと!ちょっと、ちょっと!』と言ってみたがウケず。
そうしたら、会社から帰ってきたユウキくんが同じことをやっていた。
ちょっと!ちょっと、ちょっと!
ザ・たっち、消えると思ったのに結構売れてるし。


おもちゃがリビングにあふれかえっているので、
シオ丸が(俺が?)飽きないように、半分以上片付けて
日替わりで出して遊ぶようにしてみた。
そういえば、籐のかごを細かいおもちゃ入れにしていたら、
シオ丸がかじってボロボロになったので、
ナイロンでできたBOX型のケースにして、
中身も整理して余裕をもたせてみたら、
そのケースの中にシオ丸が入って遊ぶようになった。
まるで、雨の日に捨てられた子猫・・・・・・。


かじる、といえば、昨日今日とシオ丸に思いっきりかじられた。
昨日は左腕で、今日は右てのひら。
シオ丸の上前歯はビーバーのようにでかいのだが、
ワタシの手にも血豆のように、ハッキリクッキリ2本の歯型が・・・(涙)
噛まれたときに、『痛い!!!』と叫んだら、
シオ丸がびっくりして号泣。
ワタシの方が泣きたいんだけど・・・何故?(涙)


昨日から、目がかゆくて、すっかり充血してしまったので、
駅前の眼科に行ってみたら、駐車場は広いし綺麗だし、
待ち時間はそんなでもないし、先生美人だし、看護士さんも美人だし、
ああ、なんでもっと早く来てここでコンタクト買えばよかったじゃん!
と思ったのであった。
目が治ったら、ちゃんと視力測ってコンタクト買おうっと。
メガネ楽でいいんだけど、シオ丸に破壊されるし、すでにキズが・・・(涙)
ううう・・・(涙)


いたずら全開バリバリのシオ丸なのだが、
だがしかし、怒ろうと思って顔を見ると、
もうもうもう、顔だけは本当に可愛くて・・・怒る気無くす・・・・・・。
ズルイぞ!!!もう〜!!!(≧Д≦ノ)ノ (←親ばかっちょ。)