今日は5回目の入籍記念日なので、ステーキ買っちゃった!うひ!
うまく焼けるかなぁ〜。
ユウキくん、いつもありがとう♪これからもよろしく♪


退院後のシオ丸は、少しずつ回復してきてはいるものの、
まだまだ本調子ではなくて、ちょっとしたことで涙、涙、涙。
そして、何故かパパよりもママ好きに。
そして、何故かお風呂が大嫌いに。
洋服を脱がせただけで大号泣。
お風呂の中でも泣きっぱなし。
パパが入れてもワタシが入れてもどっちでも×。


食欲は完全に元通り!という感じだが、
何故かミルクをそんなに飲まなくなった。
80入れても残しちゃう。
とうとう卒乳?
前よりも多少おおめに水を飲むようにはなったけど。


まだ夜中に1〜2回咳き込む。
レンジでチンするタイプの湯たんぽを入れてあげたら、
よく眠れるみたいで、これは買ってよかった。


この頃、シオ丸の噛み癖がヒドイ。
洋服や髪を噛んでひっぱるのだ。
もう何本抜けたことか・・・(涙)。
そのたびに叱ると、大泣きするのだが、全然懲りないし直らない。
どうしたものか〜。


あと、歯で困ったこと。
どうも、噛みあわせが上下逆な様子。
下あごが出てる。まだ上の前歯は生えきってないけど、
このままだと猪木に・・・(涙)。
次回の歯科で要相談だ。

昨日、ユウキ父母が、クリスマスケーキを作ってきてくれた。
なんと丸々1ホール!
し・・・・し・あ・わ・せ!!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


この間、初めて「おでんくん」をちゃんと観た。
で、からし先生って、どうみてもアレですよね。
あと、「たったひとつの恋」の最終回で、
ラストでバスを追いかけるとき、戸田えりかちゃんのカバンを
田中くんが持ってあげるというシーンがあったのだけど、
どっからどうみても、田中くんがひったくり犯にしか見えなかった。
そして頭の中では、♪田中の〜髪は〜短い〜ボウズ〜♪
が鳴り響き、せっかくのハッピーエンディングが台無しな感じに・・・。


シオ丸がグズっているので、今日はこのへんで。