シオ丸のお風呂嫌いが止まらない(≧Д≦)
お風呂のドアを開けてから出てくるまで、ずっと号泣。


退院してからずっとだ。
入院中はお風呂には入らず、身体を拭くだけだったハズなんだけど、
(その場面を見ていないからなんとも言えないのだが。)
何でこんなにまでお風呂嫌いになってしまったのやら。


今まではお風呂が大好きで、お風呂のサインを自分からして、
バスタブの中でも伝い歩きしたり、おもちゃで遊んだり、
泳がせると喜んではしゃいでいたのが夢のよう・・・。
一日の中でも楽しかったひとときが拷問のようになっている。
シオ丸にとってもユウキくんにとってもワタシにとっても。
困ったもんだ。


今のところ、冬なので2日おきに入れることにして、
今日は入れない日だったので、お着替えだけ、
と思ったら、もう服を脱がせるだけで号泣。
パジャマに着替えたら、途端に泣き止んで笑顔。
いつになったら、元のシオ丸に戻るの〜?