4月からユウキくんの出勤がシフト制になり、
土日祝休みじゃなくなった。
平日不定休。
平日休みだと、一緒に療育センターとか、空いてる旅行とか、
美味しいランチに行くとか、いろいろ出来るので
それはそれで楽しみ。


この頃のシオ丸ちゃん。
『抱っこして♪』というとぎゅっと抱っこしてくれるようになった。
でも、気が向いたときにしかしてくれない。
この間、ユウキくんが初・抱っこを体験して、
あまりの気持ちよさにウットリしていた。
シオ丸抱っこ+シオチュゥ。
これぞ、まさに萌え萌えメロリン・ラブ!


先週は、親子サークルの見学に行ったり、
日曜は親子教室に行ったり、
本当はスイミングの見学にも行きたかったのだが、
親子共に体力が〜!という状況だったので次の機会に。


この頃・・・グズリング&淋しガリータ&甘えたさんなシオ丸。
そばにいてピッタリくっついてないと、
ずーーーーっと唸っている。
そして、シオ丸のお昼寝中はやることがいっぱいで、
パソコンに向かってる時間が激減(涙)。
あああ、今も泣きながら訴えにきたので、今日はここまで〜。