昨日はあれから夕方、シオ丸を三輪車に乗せて近所を
ちょーっとだけ散歩。
お昼に昼寝をして目覚めてから、おおはしゃぎで大暴れ。
もうおうちの中ではもたない・・・と思って。
しばらく歩いてなかったので、疲れる疲れる(涙)。
来年はワタシもビリーズブートキャンプに入隊しないと!


当然、そんなちょろっと外出にシオ丸が満足するわけもなく、
ユウキパパ出動。
三輪車に乗せていくとあんまり歩かなくなるらしいので、
おうちから全部あんよで近所の公園へ。


近所の公園は、2箇所に別れていて、
最初は手前の公園をぐるぐる回っていたのだが、
調子が良さそうなのでもうひとつのもっと大きい公園に行って、
半周くらいしてきたらしい。
で、ほとんどお座りせずに歩けたらしい。


この頃一緒にお外に行くようになって、
ワタシがつわりでゲロッてシオ丸の外出を
パパじじばばにお願いしていた間に、ずいぶん歩けるようになっていたようだ。
あんなにイヤがっていた手つなぎも、無理矢理だけどできるように。
憧れの、シオ丸を挟んでオテテつないで歩く!というのも
できるようになった!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


しかし、あの公園をぐるぐる歩くって・・・・・・。
ちょっと信じられない。
それで、お風呂の後はまったりしていたので、
これはさっさとゴハン食べさせて歯磨きして早寝?と思ったのに
ゴハンを食べたら復活してまたおおはしゃぎ。
結局寝たのは10時。
で、今朝起きたのは7時。


この頃、どんなに遅く寝ても、朝6〜8時の間には起きる。
いいことなので、あとは早寝してくれたら・・・。
しかし、昨日の様子を考えるに、今のシオ丸には、
毎日あれくらいの運動量が必要なのでは?
これからの猛暑がコワイ・・・・・・( ̄∀ ̄;)
ていうか、若くて体力のあるシッターさん大募集。