ワタシも脳内メーカーをやってみたら、
ワタシは「休=50%、悩=50%」
ユウキくんは「秘=100%」
シオ丸は「食=100%」
だった。当たってるかもね( ̄∀ ̄;)
(画像を貼ろうとしたら、名前が載っちゃうのでやめてみた。)


ユウキくんの胃の調子がずーっと悪い。
病院に行っても「荒れてますね〜。」で終わっちゃうのでどうしようもない。
パピィが調子悪いとワタシもシオ丸もションボリ〜。
家族って一心同体なんだなー。(´・ω・`)


昨日は実家チチハハが遊びに来てくれたので、4人でイタリアンに行った。
(ユウキくんはお仕事。)
シオ丸は、ソファ側の席でチチハハに挟まれて、いろいろ食べさせてもらい
かなりご満悦。
うちに帰って一休みしてから公園へ。
久々に三輪車に乗せて貰ってゴキゲン。
三輪車はまだ漕げないっていうか、足が届かない。
なので、ステップに足を乗せて、
後ろについてるバーで押してもらって乗っている。


途中で、時々降りてあんよしたり。
滑り台で遊んだり。
シャボン玉で遊んでいる子がいて、シオ丸が興味津々になっていた。
去年は全く眼中にない感じだったので、封印していたシャボン玉。
今度は一緒に遊べるかな。


またおうちに戻って、ロールケーキとシュークリームを食べた。
シオ丸は、甘いものは大好きだけど、ある程度食べて満足すると
もう自分の遊びに戻っていく。
久しぶりに、たくさん遊んで貰って、昼寝グッスリ。


ユウキくんが帰ってきて、また夜にシュークリームを分けて貰っていた。
ワタシが、美味しいものを食べたときに
『うう〜〜〜ん!美味しい〜!』ってやってたら、シオ丸も真似するように。
『うう〜〜〜ん!』と言って、目を閉じて首を振る。
かなりカワイイ。


しかし、お昼寝を3時間近くもしてしまったせいか、夜、全く寝ず。
結局1時過ぎくらいまで、ベッドでグズグズウロウロしていた。
で、今朝は9時半起き。
ああ〜、規則正しい生活が!
でも、このところ涼しくて、確かに寝るのが気持ちいい。
子供も同じだね。


今日はまた実家ハハが寄ってくれて、弟のお土産(ほうとう)を
もって来てくれた。
最初は人見知りで、ワタシに抱っこ抱っこだったシオ丸。
だんだん慣れて来て、帰る頃には、実家ハハに抱きついて離れず、
一緒に連れて行ってもらおうとして、ワタシにバイバイまでしていた。
最終的に窓から顔を出して、車に向かってずっとバイバイしていた。
こういうことされるようになると、可愛さが増すよな〜!