今日は実家ハハに来て貰って、妊婦検診&シオ丸のインフル接種2回目。
妊婦検診は、30分位かけて胎動と心音のモニタリング
と、この前の術前検査の結果(少し貧血気味だったので鉄剤処方)
と入院手術の説明。
やっぱり翌日から歩くらしい。
大丈夫かぁ〜!?( ̄□ ̄;)


シオ丸のインフルは、始まる前から大号泣してる子がいて、
シオ丸も不安になって、珍しく大泣き。
実家ハハに抱っこされて、やっと落ち着いた。
少し鼻水が出てたけれど、無事完了。
おうちに帰ってからはご機嫌で、「いないいないばぁ」の「ぐるぐるどかーん」で
今までで一番上手に、ほぼ完璧に踊ったので、びっくりした。
ちゃんと、「パンツあげて♪」も「お帽子オッケー♪」も振り付け出来てた。
物凄い奇跡!


そういえば、また口内炎が出来てて、
小児科で聞いてみたら、神経かなぁ〜と言われた。
シオ丸も気を使ってるのね…。
実家ハハが帰ってからは、しばらく夢中で遊んでいたのだが、
ユウキ実家に電話して切ったら、突然大泣きしながら抱き着いてきて、
落ち着いたら寝てしまった。
何かを察知しているのか、注射で疲れたのか。
ちょっと寝て起きたら、パパが帰ってきたので、またご機嫌シオ丸になった。
シオちゃんも今日はお疲れ様!