昨日からシオ丸が遠慮なくなってきた。
ゆらっちを抱っこしていても、お膝に乗ってくるように。
慣れてきたのはいいけれど、たまにキックしたり、
おもちゃを投げたりするので危ない。
ワタシも髪を引っ張られたりする。
シオ丸も欲求不満気味。
甘えたり泣いたり暴れたり忙しい。


ワタシは毎日2〜3時間しか寝られないので、ぼーっとしている。
ユウキくんは会社でインフルエンザが流行っているらしいのだが、
予防接種を受けていないので、すごーく心配。
絶対うちに持ち帰らないで欲しい。
っていっても防ぎようがないのよね。


そういえば、シオ丸が「ユラ」って言う。
ラの発音の時に舌がでてるんだけど、ゆらっちが泣いていると
ベビーベッドの柵越しに「ユラ!ユラ!」って言っている。
すごいなぁー!