ひっさしぶりに美容院に行ってきた。
伸ばしてたんだけど、春だし面倒くさいしで短くしちゃった。
ユラっちの授乳があったので、カットだけ。
カラーは翌日に実家ハハが来てくれた時に自分で。
パーマもかけたら、もっとキマるのだろうが、時間がとれないから我慢。


この頃は、だいたい夜10か11時位から添い乳で1時間位で
ユラっちが寝て、3時位になると乳が張って来るので、
寝ながらユラっちに飲んで貰うか、ユラっちがビエーッと泣いて起きるかで、
次が6時か7時で、飲ませ終わった頃にユウキくんとシオ丸が起きてくる。
1ヶ月前と睡眠時間はたいして変わってないけれど、
ソファーじゃなくお布団で寝ているので、
ちょっとマシになった感じ。


今日は実家ハハが来てくれて、桜餅などごちそうになった。
美味しかった〜♪
この前は、ユウキ母がおはぎをくれたし…ってなことをしているので、
体重が減らない…。
なのに、コープでロイズのチョコが買えるから、
注文しちゃったし!
ていうか、やたらとお腹が空くし、甘いものが食べたくなる。
母乳やってると痩せるって言うのはガセ?


「薔薇のない〜」と「鹿男〜」の謎が解けてきて、
来週が更に楽しみ♪
「鹿男〜」のエンディングはなんだか大袈裟で笑える。
壮大な曲なのに走って来るのが鹿なのが可笑しい。