結局、今年はお雛様出さず。
ちらし寿司だけ作った。


この前、久しぶりにユラっちをお風呂に入れた。
いつもはユウキパパがお風呂担当なので。
ユラっちは微妙な表情なのに、頭を洗っても、
顔を拭いても、全然泣かなかった。
バスタブでユラユラしても、ちっとも楽しそうには見えない。
憮然とした表情でムスーッとしてるのに、気持ちいいみたいだった。
お風呂から上がったら、気持ち良さそ〜にすやすや。
いつもピャーピャー泣いてるのに…。


シオ丸が、デイサービスに行く時に泣かなくなった。
ニコニコでバイバイ。
慣れたらしい。
でも行くと疲れるらしくて、午後は撃沈。
3月は春休みなので、後半はデイサービスの予約が取れなかった。
ユラっちがまだまだ爆泣き&おっぱいなので、
シオ丸にとっては我慢と忍耐の春休みだ。


めぐるの塾の名前が、ついに【づらアカデミー】になっちゃった!
てか、武田真治、はっちゃけ過ぎ!
めちゃイケでもハジケてるけど、俳優業でまで…。
って、本人の意向にかかわらず、
クドカンが脚本に書いてるから演ってるんだよね…。