ワタシ…生まれて初めて、夏休み(世間一般のね)が早く終わればイイ
って思ってる…!( ̄ロ ̄;)
デイサービスの有り難さが身に染みる夏…。
ってか、これから毎年そう思うのかも。
いやいや、小さい人たちが話が通じるようになったら、
今よりは楽しいに違いない…と思いたい。


なんかここ数日、ユラっちの寝相も悪くなってきている。
シオ丸みたいに180゜とはいかないまでも、
90゜はきてるな……。


それにしても、毎日毎日暑いったら!
授乳中なせいもあるのか、ちびちゃんたちがくっていて
いるせいもあるのか、ハンパなく暑い。
あと2ヶ月くらいは暑いよね。(´〜`;)。


チーちゃんに倣って、シオ丸にも、
パンツとトレパッドでちゅ。を買ってみた。
まだ一回しか使ってないけど、モレはなかった。
オムツより割安なのと、多少涼しいのかな、と。
それにしても、子供のパンツってカワイイ〜(≧▽≦)