今日でめだかグループ終了。
とっても楽しかったので残念。
今日は、指先の訓練に良さそうなおもちゃで、たくさん遊んだ。
療育センターに行く回数も減っていくなぁ。
ユラっちを一緒に連れて行けないので、それはそれで助かるのだが、
シオ丸を安心して遊ばせられる場が減るのが難だ。


そういえば、シオ丸が、「おはよう」って言うようになった。
しまじろうDVD効果だ。
しかし、食事の方は、もはや手づかみ食べの比率が増して、
後退の一途を辿っている(涙)。
食事の時間が毎回憂鬱。
あんなにフォーク上手だったのに…。
出来てたことが出来なくなるって、本当に悲しい。
ユラっちもいるので、更に倍。
あーああー(ノ><)ノ