家族4人で幼稚園のバザーに行ってきた。
すごい人、人、人!
結構な人数が集まっていた。


最初はユラっちだけ連れて、ちょっとだけ覗いてこようかと思ったら、
用意して出かけるときに、シオ丸も玄関で一緒に来たがったので、
急遽4人で行く事に。
初めて歩いていったのだが、(子供たちはバギー)
やっぱ画期的な近道はないようだ。
もう本当〜に、うちの裏にあるのに、道が無いの!
住宅と用水路に阻まれて、見えるのに遠い・・・。
一番近そうな道は、ちょっと林の脇だったり砂利道だったりで、
シオ丸には不向きかもな〜という感じだった。


バザーでは、いろんな掘り出し物コーナーの他に、
子供たちが遊べる工作や縁日っぽい遊びのコーナー、
ママたちの手作りグッズ、食事やお菓子、ケーキなどなど、
さすがママさんたちが中心でやっているだけあって、
センス良く、食べ物も美味しく、4人で来て正解だった。
結局、チュロス、カレー、ごまプリン、抹茶ムースを食べた。
ユラっちは、多少ジタバタしつつもなんとか抱っこで、
シオ丸は、途中グズグズだったけど、
最後の方は遊具で楽しく遊んだりして、それぞれ満喫した。
子供二人には刺激的だったらしく、帰りのバギーでウトウトし始め、
うちに着いてからも爆睡。
お天気も良くて、いい休日になった。


ところで今期観るドラマは「流星の絆」オンリーです。
なんだか毎日本当に時間が無い・・・・・・。
録画してある「24」も、いつ観れるんだろう???
流星の絆」は、本当に面白かった!
兄弟3人のやりとりとか、カレー屋の店長とのやりとりとか、
シオユラは寝ていたので、声を殺して大爆笑だった。
それにしても、バリバリとチョコを食べる三浦友和の姿に、
グリコアーモンドチョコレートのCMを思い出しました。
アラフォーですから・・・。