シオ丸の鼻水が酷くなったので、わかばクラスを休んで耳鼻科へ。
耳鼻科に行くのは、1年半ぶりくらい。
相変わらず激混み。
幸い、中耳炎にはなっていなかった。
ついでに、耳掃除をしてもらったら、
モニターに写ったシオ丸の耳の中、垢で完全に塞がっていた。
看護師さん4人がかりで大変だったけど、かなりスッキリしたのでは!?


イノセント・ラヴ」をちらっと観たら、続きが気になって観始めた。
そんなこと、ないないない!と思いながらも夢中。
しかし、ゆず北川と成宮くんと内田有紀が同学年に見えない…。


今年は、クリスマスケーキをちゃんと予約して買って貰った!
でも、一体いつからデコレーションのサイズって小さくなったの?
子供の頃は、もっと大きなケーキを、イヴと25日と
2日間かけて食べた思い出が……。
直径12cmのケーキとか、ありえないんスけど!
今年は、ユラっちの誕生日と、
ユウキ実家と親の会と自宅のクリスマス会でケーキ三昧予定。
早くシオ丸の風邪が治りますように!


ミニサイズのコリラックマでもチュパチュパ 


キティカーを取り合う二人