♪電車電車でんしゃっしゃ〜♪
とゆーわけで、電車に乗ること実に2年半ぶりッス!
降りる駅間違えないようにしなくちゃ!とか、
乗り換え気をつけなくちゃ!とか、子供じゃないんだから……( ̄▽ ̄;)
なんかキョロキョロしちゃうわね……。
てか、湘南新宿ライン、早っ!早過ぎて外の景色見てらんないじゃん!
てか、PARCOでか!町並み変わってるし!川口が川口じゃなくなってるし!
てか、みんな、ケータイ、DS、PSP、iPod?
軽く浦島太郎状態です。
ああ、だから「かーちゃん、そんなことも知らねーのかよ。」
って言われちゃうんだべな……。
つか、変わったのは世間ではなく自分ですね、ええ。
それにしても、車内の電光掲示板に、
「不審物や気がかりなことがあったらお知らせ下さい」の
「気がかりなこと」って一体何さ?……コワいっちゅーねん!
なんかイチイチ打てない程ツッコミ所満載。


それでも、ドアが開いて歩きだすと自然に流れに乗っているんだから、不思議だな。
いやしかし!久々独り身!
これから祖父のお見舞いなのだが……、
このままどっか遊び行っちゃいたい……イヤイヤ!
ちなみに、シオ丸とユラっちはユウキくんがお世話しているというか、
ユウキ実家に助けを求めに行っている。
ユラっちのオッパイも間隔があいてきたから、4時間くらいは大丈夫だろう。


病院はすんごいピカピカで、コドモ病院もこれくらい綺麗だったらいいのに!
てか、シオ丸のこともあり、自分も続けて出産したりで、
病院慣れしている自分にびっくり。
病院には先にハル母と祖母が来ていた。
祖父は思っていたよりも元気そうで安心した。
むしろ祖母の方が心配な感じ…。
いやむしろ介護もうちの子守りも引き受けているハル母の方が心配。
といいつつも帰りは車で自宅まで送って貰ってしまった。


シオ丸とユラっちの風邪は、良くも悪くもならず。
シオ丸はグズリータで、ご飯も進まず。
言葉が通じないって、本当〜に不便だ……。


結局なんだかんだで、ユラっちのオッパイは8時間も空いてしまった。
飲んでる時だけ張って、ビュービューでてたけど、
この分なら、自然に卒乳も望めるかも。
最近は、パイ寝じゃなくても、遊びに夢中で突然寝てしまうパターンが増えた。
遊んでる体勢のまま、いつの間にかオチている。
それにしても、来週で1歳だけど、全く歩く気配ないね!
半年後には歩いてるのかしら?
まぁ去年産まれたばっかりだしね。
サイズだけはスゴイ大きくなって、すでに10kg超えだし、
洋服も80ピッタリだし、去年までシオ丸が着てたの全部ピッタリ。
驚くわー!