で、昼夜逆転したっぽいユラっちは、今朝3時からスイッチ・オン。
オッパイで騙し騙ししてみたが、結局5時に起きて遊び相手。
7時にご飯をあげてみたら、突然咳込んでゲロッパ繰り返し。
鮭をあげてたので、もしかして小骨が入ってた?と思い、
救急で耳鼻咽喉科受診したら、大丈夫だった。
あたふた午前中。


シオ丸は多少落ち着いてきたけど、まだ調子悪くグズりモード。
調子は悪くても、じっとはしていないので、うち中うろうろ。
リビング以外は寒いのに、お構いなしで困る。
そこに天の助け、実家ハハ&お友達からのしまじろうDVDが!
これで午後はなんとかやり過ごすことができた。感謝。


それから、夕飯は6時で二人ともお粥を食べ、ネムグズになったので、
7時だったけど寝ることにした。
睡眠は一番の薬だからね。
シオ丸は寝ている間は、少し鼻が苦しそうなくらいなのだが、
ユラっちは添い乳で、寝付くと激しく咳込んで起きるので、とてもかわいそう。
起きるとまた乳をご所望。
なので、新生児でもないのに、ここ数日は夜中乳丸出し。
起きてる間は、ユラっちの方が元気で、
シオ丸の方がダルそうにしているのだが。
これで明日は何時起きなんだろう……。
ワタシも一緒に寝ましゅ。