もうすぐ正月だー。
ということは、我が家がダイソン掃除機を買って1年。
掃除するたびに、信じられない量の埃と粉塵が、
ケルトンの部分に溜まるのが、不気味でもあり快感でもある。
チビラたちは、掃除機が大大大好き♪で、ダイソンを見つけると、
速攻近寄ってきてまとわりつく。
ダイソン・・・吸引力の変わらないただ一つの掃除機・・・。
宣伝は真実なのだった。
買ってよかった家電だ。


そんなチビラたち。
日に日に食欲の鬼と化している気が・・・。
食べ物と見るやいなや、上記の掃除機と同じく、
恐ろしいスピードで寄って来て、足や腕にまとわりつき・・・。
今、耳鼻科で貰ってる薬でさえも、シロップだからなのか、
シオ丸にあげてるのをユラっちが横取りしようと・・・。
なんかもう、リアルバイオハザードって感じなのだ。
ゾンビに襲われてるー!みたいな・・・・・・。


この間の、すべらない話は本当に面白かった。
いろんなバラエティがあるけど、「すべらない」は別格だ。
ビビるのお母さんの話と、三又又三シリーズ(シリーズなのか?)が
面白かった。
あと、うちでは「トキエ」が一番笑ってた。
カツマタハンズボンも、今年はいい年だったね。