あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します(≧▽≦)


さて、今日は4人でユウキ実家へ行ってきた。
お昼をごちそうになって、ユラっちが寝たので、
あっこちゃんとシオ丸とユウキくんとワタシでイオンへ。
特に何も買わないつもりだったんだけど、
シオ丸のパーカーと、福袋(110cm)を買った。
子供の福袋を初めて買っちゃった。
中身はわかってたんだけど、お買い得だった。
ちなみにユラっちのはネットで買った。(100cm)
二つとも、アウターはなしで、ボトム2つにTシャツ、トレーナー、パーカー
っていう組み合わせのもの。
もう来年も着るつもりで、ワンサイズ大きめ。


この頃は、チビラたちも我々も早寝なので、夕方に帰宅。
帰りにユニクロで部屋着のボトムを自分用に。
道路は空いてたけど、店内はどこも混んでた。


昨日の「笑ってはいけない新聞社」は、すんごい面白かった。
始まってから終わるまで、ずっと笑ってた。
こんなに笑ったのは久しぶりかもってくらい爆笑だった。
そして笑い疲れた・・・。


今日あったいいことは、ユウキ実家に行く途中で、
すっごいキレイな富士山が見えたこと!
こんなことで喜ぶなんて、ワタシも日本人なんだなー。
ちなみに、初夢は見たけど忘れた。