ユウキくんは2日から仕事だし、お正月気分も数時間だったような我が家。
2日はハル実家へ3人で。
姪っ子チーちゃんと遊ぶ!遊ぶ!遊ぶ!
なんだかんだで、いい感じに遊ぶようになってきた3匹・・・
じゃなかった3人。
でも、1日がいいところだな。
これが毎日って耐えられない・・・(汗)。
だって、ずっと絶叫が続くんだも・・・( ̄∀ ̄;)
4月で3歳のチーちゃんは頼もしい限り。


実は1日にお寿司を食べたのですが、2日もお寿司でした。
ウマウマでした。


で、1日にユウキ実家に忘れ物をしてきてしまって、
暇で行くところもない親子3人、またしてもユウキ実家へ。
お昼はカレーでした。ユラっちはリゾット。
シオ丸はうちにいても、2階で遊びたがるんだけど、
最近はユウキ実家でも2階にあがって遊びたがる。
シオ丸が廊下に出るたびに、ユウキ父母がお供に付いて行くので
ちょっと申し訳なく大変・・・。


毎朝寒くて起きるのが辛い〜。
そうだ!ヒーターのタイマー予約を使おう!と思ったのだった・・・。
ユラっちは、相変わらず早朝からパイ〜な人なので、
お布団を掛けていても寒い・・・。
でも、ユラっち・・・どんどん可愛くなってきて困っちゃう。
ユラっちが彼女を連れてきたときが、ワタシの人生最大の大失恋かも!?


シオ丸が、ユウキくんの机からクーピーを持ってきたので、
最近はクーピーで、ひたすらぐしゃぐしゃに絵を描いている。
偶然な色合いが結構キレイだったりして、
筆圧も以前に比べたらイイ感じになってて、
まー、直線とか丸とか全然描けないけど、本人楽しそうだしまぁいいか。
しかし、油断してると、クーピー喰ってるので、放ってはおけないんだけど。



  おてんばですけど何か?



  シオ丸画伯。



  シオちゃん何してるの?



  ユラっち。