昨日のキッズソング50。
わんわんとスプーガチャピン、ムックが同じ画面に!( ̄□ ̄;)!!
というだけでもスゴイのに、それ以上に感激することが・・・!
この1年、毎日毎日坂田おさむ漬けの毎日だったんです。
おさむお兄さんのCDを聴き、そして歌い、
カラオケに行っても坂田おさむ、お気に入りは坂田おさむ・・・。
でも、本人を見たことが無かった。
しかし!ついに見てしまった。
そして・・・ますます大好きに!
今、山Pと成宮くんの次くらいには好きかも・・・。


他にもいろんなオドロキ。
・「まいごのこねこちゃん」のあのぬいぐるみ!スゴイ覚えてる!
・「はに丸」は、今見ると全然可愛くない。
・しまじろうDVDでいつも見てる「ゆうこおねえさん」 
 はおかいつの歌のおねえさんだった!
まだまだ知らないことがたくさんある、ママ業3年生のハルなのであった。


今日は、チビラをユウキくんに託して、実家ハハと買出し。
やっとこさ、シオ丸の入園準備のグッズ材料あれこれを買った。
布やら紐やらボタンやら、あれこれ買ったら1万円。
実家ハハが作成してくれるので、大感謝・・・・・・。