午前中は耳鼻科。
ここんところ、空いていて、いつも名前呼ばれてからチビラたちを
車から連れてきていたので、(待合室にいられないのでユウキくんと車で待機。)
今日は、ちゃんと呼ばれた時にスグ行けるよう早めに行ったら、
まさかの激混み。
隣に座っていた人たちも口々に、「今日は何で・・・?」って言ってた。
仕方ないので、目の前の公園で遊ばせつつ待ってたら、
順番の見込みが甘くて、やっぱり今日も呼ばれた後で診察。
先生、看護士さん、本当にゴメンナサイ・・・。
小さい子たちもみんなちゃんと待ってるのに。
でも、うちのチビラたちには無理なんです!本当に!!!(涙目)


とはいえ、チビラたちは公園で遊べたのが嬉しくてウキウキ。
しかし、ずっとウキウキでいられないのがシオ丸ちゃん。
なんでもないところでずるーんとコケて半ベソになったり。
ブランコに乗ってる間はニッコニコだけど、
まだ乗っていたいのに診察で呼ばれて大暴れ。
診察後も薬の待ち時間も遊べたし、その後もちょっと遊んだので、
かなり気晴らしになっただろう。
ユラっちは相変わらず、お砂とお友達で、二人ともドロドロ。
ユラっちのお砂場着が欲しいと思う今日この頃。


そんなこんなで、今頃(午後6時)チビラ二人とも爆睡です。
今夜どーなっちゃうんだろー?コワーーーイ!!!
今のうちに先にご飯食べます。
どんぶり飯をカッ食らう40歳・・・・・・。
コノゴロ、ユラっちが一日中パイパイなんで、すっごいお腹が空く。
育ち盛りの高校生男子くらいお腹が空く。
マジでヤバいいいいいぃぃぃ〜〜〜〜・・・(≧∞≦)