てーがくきゅーふきんっていうやつで、コレ↓か



[rakuten:e-baby:993230:detail]



コレ↓



[rakuten:e-baby:993231:detail]



が欲しいかな〜・・・と思っているのですが!
ユウキくんに、自分の欲しいもの買っていいって言われて、
あれもこれも・・・と思いは巡るのだけれど、
結局コドモのものっていうか、コドモ→ゴキゲン=ワタクシの平和なので、
やはり、この午後大人がワタシしかいない時に、
チビラ二人の「お外連れてけ!」攻撃に対応するべく、緊急措置が必要かと・・・。
しかし、今後、本当に、夏休みとかどうしよう・・・・・・。
みんなどーしてるんかなー・・・双子育ててる人とか。マジでマジで。


今日は雨だったので、ユラっちを城に連れて行った。
最初は楽しく遊んでいたのだが、うまく遊べないとひっくり返って癇癪。
まだ1歳4ヶ月なのに、この先2歳のイヤイヤ期とかどうなっちゃうんだろ・・・。
コワ!( ̄□ ̄;)!!
それにしても、おうちにいるときはほとんどパイパイですよ、この人・・・。
来月、ユウキくんが副鼻腔炎の手術で10日間ほど留守にするので、
ユラっちを実家に3日間(幼稚園行事なんかが重なる日がある。)
預けちゃおう!という企みがあるのだが、
ユラっちが(そして実家の人々が)耐えられるのかどうか心配。
そして、帰宅後にますますオッパイ星人ぶりが悪化しやしないかも。
とにかく一日中、ユラっちと密着なので、しかも、最近は、
ユラっちはユウキくんにもベッタベタなので、シオ丸が心配。
そう考えると、ユウキくんがいない間、シオ丸と二人っきりになって、
たっくさん甘やかせてあげるのもいいのでは・・・とも思う。
しかし、やはり帰宅後のユラっちが・・・悶々。
もうなるようにしかならん。


さっき読んだ掲示板に、
「一人目の子にとって、二人目の出現は、
恋人とラブラブで暮らしていたところに、突然女性がやってきて、
恋人に『二人ともスキだから、これから3人で暮らすから!』
って言われるくらい衝撃的。」
って書いてあって、それは・・・・・・すげぇイヤかも!と思いました。
おお〜!シオ丸よ、ゴメンよ〜!!!