今日から、シオ丸のお弁当がスタート。
今月は早バスなので、8時30分出の14時20分帰。
行きも帰りも上機嫌。
で、リュックの中のお弁当箱は・・・とりあえず空っぽだった。
全部食べられたのか、ぶちまけたのかは謎。
今日は、オムツが満タンだった。
園に慣れるまでは、遊びに夢中なのに無理にトイレに連れていくことは
しないと言っていたので、これもいずれは・・・ってところなのだろうな。
しかも、どの時点でシッコしたかも謎だ。


ところで、最近の雑誌の付録ってスゴスギ!
これ儲け無いんじゃ・・・?っていうのも。
そして、要らないものまで買ってしまいそうでコワい。
でも、ここ数年、バッグinバッグを探していて。
手帳とハンカチ、ティッシュ、目薬、リップ、免許証、鍵、携帯が入れば。
あとシオ丸の保険証関係と診察券と予約表も入れば尚良し。
無印のが機能的には素晴らしいんだけど、でかすぎる・・・。
でもレスポのポーチは高すぎる・・・。
自分で作るしか?と思っていたら、「InRed」の付録が、
ツモリチサトのポーチで、大きさ容量、まさにこれぞ!ってものだったので、
雑誌はそんな自分の趣味ではないのだが、買ってしまいました。
この付録ブームはいつまで続くのか?
消費者には嬉しいけど。