お弁当2日目。
今日もお弁当箱は空っぽだったのだが、
ランチョンマットがビシャビシャで、お弁当箱にもフォークケースにも、
濡れた形跡があったので、お茶をこぼしたようだ。
スモックに泥ヨゴレもついていたので、今週はお外で遊んだのだな。
先生も細かく報告してくれるわけでもないので、
(手遊びを楽しくしました、くらいの報告はある。)
シオ丸のあれこれを観察して、そこから想像と推理。
探偵か?!


しかし、今日は???なことが・・・。
幼稚園から帰って、トイレに連れて行ったら、
お尻に折りたたんだトイレットペーパーがついていて、
その上からオシッコしたらしく、満タンおむつの中でボロボロになっていた。
トイレに連れて行って拭いたはいいが、シオ丸が暴れて
そのままお尻についたままオムツはかされた→その後シッコ???
とりあえず、先生にお手紙を書いてみたのだが、
(オムツにトレペが入っていたことと、大変でしょうがよろしく!って。)
すぐに電話した方がよかっただろうか。
謎だらけの幼稚園生活・・・。


それとは別に、ユラっちに噛まれた跡がより大きくなっている(涙)。
かさぶたになりそうになると、授乳でユラっちの歯が当たって辛い。
仕方ないので、無事な左だけで授乳して、右は搾乳で・・・。
と思ったら、メデラの搾乳器が、どこ探しても見つからない。
誰かに貸したような気もしなくもないのだが、
人に貸すようなものでもないし・・・・・・。
超ピンチ!!!(≧Д≦ノ)ノ
今さら新しいの買うのも勿体無いし、手絞りでなんとかするか・・・。
それにしても、どこいっちゃったんだろう???
謎すぎるーーーーーー!!!