haru12252009-05-19

チーム21の写真展でいただいた四葉のクローバーに花が咲いたんだにー!
”サボテンを枯らす女”の汚名返上だす。


ユラっちが帰ってきたら、
オッパイをどうしようかと。
欲しがったらあげるつもりなんだけど、
そうじゃなかったら卒乳だ。
始めの2〜3日は、半日経つと搾乳せずにはいられなかった。
それを過ぎたら、ふにゃパイになって、でも絞れば出る感じ。
しかし、確実にサイズダウンしたね。
やっぱり、巨乳写真を撮っておくべきだった・・・!


シオ丸が、鼻の穴に指をつっこむようになった。
鼻がかゆいとかじゃなくて、その姿を人に見せて反応を喜んでる。
「女の子がそんなコトしちゃダメ!」って、
真剣な顔で言おうとするんだけど、すっぎょい可愛面白いので、
言ってる途中で、ぶふーっ!と笑っちゃって、真意が伝わらない。
こっちが笑うと、良いと思ってますますやるんだよな〜。
たぶん、つーか絶対園でやってるんだよな、これ。
これも幼稚園効果か・・・・・・orz


昨夜、結局3時間も夕寝しちゃった(5〜8)のに、
ワタシがもう眠かったから、9時に一緒にシオ丸もベッドに入れちゃった。
しばらくもぞもぞしてたけど、シオ丸もすぐに寝た。
その後、夜中に手をパチパチしてる音がしていた。
で、朝は6時に起床。
ワタシは、関節痛と熱ですっごい暑かったのだが、朝になったらスッキリした。
今日はもう、シオ丸が帰ってくるまではゆっくりする・・・。


つーわけで、ゆっくり寝ました。
シオ丸帰宅。
帰宅と同時に、玄関前にある外ブランコで遊ぶだろう!と思って、
お迎えの前に座席を雑巾で拭いておいたの。
(でも、昨日はブランコせずに、さっさとうちに入った。)
しばらくはブランコに乗っていたのだけど、外に出たがったので、
じゃぁ帽子とタオルとってこないと!と仕度をして戻ったら、
シオ丸は思い通りに行かないと思ってグズって、
靴を脱いで玄関前に座り込んで、「ヴーヴー!」ってうなってた。
もうこの状態で散歩に行く事は不可能なので、
こういうときには、目先を変えて気分を変えさせるしかナッスィングゥー。
なんとか洗面所に連れて行って、チャップン♪歌いながら手を洗い、
またヴー!ってなるので、速攻でおやつ用意して座らせて食べさせる。
→シオ丸ゴキゲン復活。


しかし、またもやヴー!言ってるし!
コレ眠いんだけど寝れないの、か、まだまだ遊びたい!のか、
まーとにかく言葉わかんないから、何言いたいのか全然わからん。
ある程度の選択肢から察してみるも、正解かどうかも不明。
これがエンドレス24時間×365日×4年目ですわ!疲れるわ!
そんでもって、こういう時にはとにかくシオ丸の大スキなお風呂。
お風呂に入って、またもやゴキゲンUP!
でも、上がってしばらくしたらまたヴー!眠そうでもない。
まだ6時前だったけど、これはオナカか?
と、急いでゴハーン!ゴハーン!
もぐもぐ上手に食べて、後片付けしてたら、もう落ちそうになってるし!
急いで歯磨きして、トイレ連れてって、ベッドに寝せたら即寝。
ワタシも早く寝るつもりだったけど、まだ外明るいし、
さすがに7時前には寝れんわ!


ユウキくん、ユラっち、母はこんな一日を送りましたよ。