昨日、片桐仁のお父さんスイッチ、見ました!見ました!
コドモもおうちも素敵でした!


水曜に帰宅のユラっち。
感動のご対面はいかに・・・・・・?
と思ったら、横目でチラッチラッと見たあと、あーちゃんに泣いて助けを要求。
ええええええーーーっ!?( ̄□ ̄;)!!
だんだん慣れて思い出してきたようで、お風呂でもパイ要求がなく、
ああ、これで卒乳・・・と思ったら、食後にパイ要求でましたー。
で、夜も添い乳・・・・・・。


でも、噛まれたところに歯が当たってるらしく、やっぱりもう無理!
てことで、ただ今断乳中。(木曜の午後から。)
無事に卒業できたらいいんだけど・・・・・・。
もう痛いのヤなので、がんばりまふ。


おとといはユウキくんが寝かしつけてくれて、
夜中2回泣いたときは、起きて抱っこして背中をトントンで寝てくれた。
昼間、時々思い出したように、TVドラマで見るシャブ中の人のよーに、
「パイくれよーーーぉ!」と言わんばかりに荒れて暴れる。
昨日は、お風呂は、チューブトップブラをつけて入って、
夜は泣かずに抱っこでネンネ、夜中1回「うぇー!」って
言った時は、背中トントンで寝てくれた。
1ヶ月はかかるだろう、とみているのだが、どうだろう・・・。


シオ丸は、ユラっちに会いたかった様子で、ずっと楽しそうにしてた。
多少、突き飛ばしたりもしているけど、外ブランコに二人で乗った時は
本当〜〜〜に嬉しそうだった。
ユウキくんに会った時の二人の喜びようといったら!
ニタ〜〜〜〜〜ッと笑って、すっごい嬉しそうだった。
なので、また会社に行く時はギャン泣きで大変だったことでアルヨ!


それにしても、二人育児は本当に大変だ・・・。
でも、ウチが特殊な例なので、ほとんどの二人育児はもっと楽なハズ。
(幼稚園などで他の兄弟を見てそう思うだけなんだけど。)
小さい人二人がまとわりついてくるのは、笑ってる時は可愛いけど、
泣き叫びながらまとわりついてくる時は、マジバイオハザードだから!