今日、初めて幼稚園からの呼び出しが!( ̄□ ̄;)!!
シオ丸が行ってから、ユラっちと公園に行ってたので、
連絡とれたのが、10時くらいになってしまった。
今日は創立礼拝だったので、そろそろ準備して行こうと思ってた矢先。
シオ丸が行きのバスで吐いて顔面蒼白になったらしい。
そういえば、今朝はダイスキなホットケーキを半分も食べなかった。
その後、ちゃんと普通にウンチも出たんだけど、
確かにいつもよりは元気なかった。
ちょうどユウキくんがいたので、ユラっちを見ててもらって、
バギー持参で急いで幼稚園へ行くと、シオ丸はちょっと回復して、
お絵かきして遊んでいた様子。
でも、大事をとってそのまま連れて帰ることにした。
やっぱり調子悪かったらしく、珍しくお昼前に寝てしまった。
今のところ、熱はなし。


シオ丸のヨゴレものを洗濯していたら・・・あろうことか連絡帳も
洗ってしまった・・・・・・( ̄∀ ̄;)
あああああ!ど、ど、どうしよう〜〜〜〜。
とりあえず乾かしているのだが、新しいのくれるかな〜・・・。


昨日、ユラっちがイタズラしてたので、ユウキくんが「怒るよ!」
って言ったら、シオ丸も真似して「こるよ!」ってユラっちに言ってた。
でも、シオ丸も同じイタズラをしながら、「こるよ!」ってユラっちに・・・。
シオ丸さん・・・・・・( ̄∀ ̄;)


ユラっちの断乳、その後。
昨日は初めて、夜寝てから朝までノンストップ睡眠!
寝る時も、抱っこじゃなくて、寝転んで背中トントンで寝た。
やっぱり1週間のホームステイを経てからだったのが良かったのか、
思いのほか、今のところは順調。
普段、泣いてうるさいのは相変わらずだし、抱っこしろ攻撃もスゴイので、
そんな楽になったというわけでもないのだが、
(夜中は自然に目が覚めちゃうし。)
少しずつ楽になるのかな〜。