『カラフル!子どもが自分の言葉で語るドキュメンタリー』
  「千恵のまいにち日っき(埼玉)」


3ch 教育TVにて放映。
再放送:7月8日 9:30〜9:45/10日 9:45〜10:00/
15日 9:30〜9:45/17日 9:45〜10:00


小学3年生のダウン症の女の子の日常を描いたドキュメンタリー。
昨日の放送で見て、あまりにも「おお!!!」と衝撃だったので紹介。
ユウキくん曰く、もっとあるいろんな大変なことは映していないのだろうし、
TVに出てる時点でダウン症の子の中でも数百人に一人くらいの天才なんだろうし、
シオ丸が同じ歳になったときに、
果たしてこれほど成長してくれるかどうかは全く謎なんだけど、
とにかく見てよかったです。
健気で可愛くて!


あのね、あのね、楽しみにしてた「BONES」がね、予約録画の日にちを間違えて、
ぐほーっ!と思ってたら、それが最終回だったらしくて、来週からは
「LOST」を放送するらしいんだな、これが。
TUT@Y@に行けば済む話しなんだけど、TUT@Y@がこれまた辺鄙なところにあって、
全然行く気がしないんですね、ええ。
あああああああーっ(≧Д≦ノ)ノ