最近のユラっちのお気に入り。
みんなのうた」の「無敵のじいちゃん」。
ところどころ歌ったり、アニメにあわせて踊ったり。
最初は、「ヘンな歌だなー!」と思ったけど、聞いてるうちに、
「なんていい歌なんだ!」と思うように・・・・・・洗脳されている?!
シオ丸は、その後のりんごちゃんの「ふたりぼっち時間」がお気に入り。


ジャンプ(「ヤング」じゃなくて「少年」ね。)を読む順番。
バクマン。」→「ジャガー」→「スケット団」→「ワンピース」→「ベル坊」
→「銀さん」で、後は前から順番に読みます。
ところで、あちこちで見かける「いくえみ男子萌え」。
かくいうワタクシも「いくえみ男子」はハズせません・・・・・・。
「マイボーイバックホーム」もいいし、ワタシのHN「ハル」は、
「以心伝心のお月さん」のハルだったりするくらいスキです。
「民生以降」の「いくえみ男子」もまた良し。
しんちゃんもいいし、あの雑貨屋さんやってたやつなんだっけ?
あれまんま民さんだよ!
結婚して引越ししたときに、泣く泣く愛書を処分したことが悔やまれます。
お金持ちになったら(いつの話だよ?)取り戻したい・・・。